Ark

NASの更衣室等で「どこの美容院に行っているの」と聞かれることがある。茅ヶ崎は美容院が多いからね~・・・
Ark ですよ」と返事すると 「あ~、あの黄色い美容院ね」と・・・黄色い美容院ってイメージがあるのかな(笑)
昨年 茅ヶ崎に越してきてから お世話になっている 雄三通りの美容院 Ark。
居心地の良い 美容院。 美容師さん達は みんな フレンドリー。私の担当をしてくれているのは オーナーの小森さん。
私の癖がある髪の毛と格闘しながら とーっても丁寧にやってくれる。
きょうは 13:00スタートだったんだけれど 時間が かかるヘアスタイルだったので お店を出たら 写真の通り
外はすでに真っ暗でしたぁ・・・

Ark
茅ヶ崎市幸町23-2 石川ビル1・2F
電話:0467-58-2800
営業時間:平日10:30~20:30 / 土日 9:00~20:30
定休日 : 無休(コンクール、社内講習、年末年始はお休み)
http://www.ark-ch.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です