ラ・ローザンヌ辻堂店

おととい 辻堂の友達の家で おやつに食べたケーキ。
ラ・ローザンヌ辻堂店 のチョコレートのケーキ(友達が買っておいてくれてたので ケーキの名前は
わからない・・・)
このお店は 茅ヶ崎の一中通りの海の近くにある ラ・ローザンヌ茅ヶ崎店の 姉妹店。
茅ヶ崎店は 店内で食事やお茶ができるレストランだけれど 辻堂駅西口近くにある辻堂店は
ケーキを買うだけの小さなお店らしいよ。

このケーキは 友達が子供の学校の懇談会に出かけている間に 留守番している友達の子と2人で食べたんだ。
2人ともチョコレートが大好きなんだけれど このチョコケーキ、いかにもチョコ~っていう感じで とーっても
おいしかったよぉヾ(^▽^)ノ

ラ・ローザンヌ辻堂店
藤沢市辻堂2-2-10
電話 : 0466-33-2155

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です