小出川 彼岸花

ロン両親の希望で藤沢市と茅ヶ崎市の北境を横切る 小出川彼岸花を見に行ってきた。
小出川沿いに約3kmに渡って 咲いている彼岸花は 9月下旬お彼岸の頃が見頃なんだって。
今月22日には 小出川彼岸花まつりをやっていたらしいよ。
きょうだと ちょっと遅かったかな~・・・って感じだったけれど・・・
この周辺って「ここどこ」ってくらい なんか田舎だったよ、びっくりした。 秋を感じながら 河原を歩いて気持ち良かったな。 え 3km往復したのかって 無理 無理(>_<)
今夜は ダンスGODOチームの練習なので 体力温存のために 数百メートルしか往復しなかったよ(笑)。

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です