茅ヶ崎珈琲倶楽部

きょうも ヒップホップの通常レッスンと 夜練♪の間に 毎度お馴染み 茅ヶ崎珈琲倶楽部(茅ケ崎駅北口)へ。
なんだか 座る場所も 毎回同じだよぉ(笑) きょうのメンバーは4人。
久しぶりに お気に入りの1つ フレンチトースト(480円)を食べたよ。ドリンクは レモンスカッシュ(460円)。
この フレンチトーストね、超~おいしいんだよぉおすすめ。
ただね、せこいことを言っちゃうと(^_^;) 他のメニュー、スコーンやBLT、ワッフル等だとドリンクが100円引き
とか200円引きになるのに、このフレンチトーストは ドリンクが割引にならないんだよねぇ・・・
どういう違いがあるというんだろう 右上のワッフルの後ろの 大~きな 唇Tシャツは ダ~レだ(笑) chu(^ω^)

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です