海鮮めし屋 磯人

桜道沿い ひばりが丘の信号のそばにある 海鮮めし屋 磯人(いそじん)で昼食。
人気店と聞いていたので 11:30の開店と同時に入店(実際 12時過ぎると座れない客がいっぱいだった)。
メニューを見ると きょう仕入れた鮮魚料理が た~くさんあって どれもおいしそう・・・
何を頼むか決める時、普段あまり迷わないんだけれど きょうは 迷っちゃったなぁ。 で、食べたのは 刺身フライ定食(しらす入り茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物付き)1550円
きょうの刺身は カツオ、イナダ、マダイ、アジ。フライは 海老とアジ、もう1種類何か魚(なんだったっけかな)と
カボチャ。ちょっと~・・・ちょっと ちょっと~ 私ってば なんで 今までこんなにおいしいお店に来たこと
なかったんだよぉ(-.-“) 超~おいしいじゃん
夫ロンが食べたのは 左下の 刺身とサンマ塩焼き定食 1680円
サンマを ちょっと(ちょっとじゃなかったかも・・・)もらって食べたんだけれど こりゃまた超~うまい。
このサンマ、見るからに ツヤツヤ(?)しちゃって おいしそうなんだよ。
フライも良いけれど、サンマにすればよかったかもな~。もう1回 サンマの季節のうちに 食べに行こうかな~。 「いい店を知ったぞ、うまい うまい」言いながら食べていたら あれびっくり Mチーが店に入ってきたぁ
彼が食べたのは 右上の お好み丼ね。
よしたくさん食べたし 今夜の 3時間ダンスレッスン♪のエネルギーばっちりだぞ~。
(あっ うちはエネルギー補給のために 早めの夕食1を終えてから行きます)

海鮮めし屋 磯人(いそじん)
茅ヶ崎市美住町2-3
電話 : 0467-26-7222
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:30
定休日 : 水曜日
http://members2.jcom.home.ne.jp/isojin/index.html

 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です