A’LOHAS FESTA

茅ヶ崎市民文化会館でやっている A’LOHAS FESTA (ア’ロハス フェスタ) に行ってきた。
きのうから明日までの3日間 開催されている。 茅ヶ崎の人気飲食店の屋台が たくさん出店していて 何を食べようか ちょっぴり興奮しちゃったよ(笑)。
松月の串焼きや 加納食堂の海老チャーハンなどを立ち食い。 おいしかったヽ(´▽`)/
フラダンスのステージ、ムラサキスポーツのアウトレット(サーフボードや Tシャツなど色々)、映画「海の上の君は、
いつも笑顔」上映など 盛りだくさん。茅ヶ崎市と藤沢市が舞台の この映画は 500円で観られるよ。
プロジェクターを使ってDVDを映しているだけだったけれどね ウフフ(笑)。
お馴染みの場所が たくさん映るし「あ、あの おじちゃん知っている~」と近所のお店の人が出てたり・・・
地元の人が観れば おもしろいと思うよ~。ストーリーは・・・内容は 無いよう(笑)。

連休中に 遠出しなくても 近場で 楽しめるっていいね~

A’LOHAS FESTA(ア’ロハス フェスタ)
茅ヶ崎市民文化会館 (茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11−1)
http://www.alohasfes.com/

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です