魚卓

カメ娘。2号さんと 一緒に昼食。  カメ娘。2号さんのお店はこちら
彼女のお店の となりの 魚卓(うおたく)の お寿司を食べてみたよ。
魚卓は 1ヶ月前に雄三通りにオープンした鮮魚&青果のお店ね。 きょう店に並んでいた お寿司のセットは3種類で 選んだのは 魚卓特選寿司セット(680円)。
きょうは 魚も野菜も全て5%引きになる特売日で 646円になったよ、ラッキー
このセットを選んだ理由は・・・寿司の数が1番多かったから(*^^*)
評判通り ネタが とってもおいしかった でも 聞いていた通り、しゃりが 硬いね。残念。
これで しゃりもおいしかったら 良かったのにな~。
でも カメちゃんも 私も 大満足の 立ち食い昼食でした。

魚卓(うおたく)
茅ヶ崎市東海岸北2-1-56
電話 : 青果直通 0467-81-4066 鮮魚直通 0467-81-4088
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
http://www.uotaku.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です