ミズノテイ

 

NASダンスレッスン♪後に 友達&母親の3人で ミズノテイでお茶。
友達とのお茶に なぜかmy motherが~
友達Cちゃんとは 前から ミズノテイに行こうって言っていたんだけれど
なぜか 母親もCちゃんと一緒に行きたいと~(^_^;)
この ミズノテイは、雄三通りから少し入ったところ、 閑静な住宅街の
  中に佇む一軒家のカフェ。
知る人ぞ知る みたいなお店(笑)
瀟洒な建物って感じで 庭も広くて 雰囲気 超Good\(^O^)/

 

そんなお店だったら さぞかし優雅なティータイムだったんでしょうね?ってそれが・・・店にいる間ずっと 爆笑 爆笑
3人でケーキ(1個400円)を5個 頼んだんだけれどね。Cちゃんと私の前には ケーキを1つずつ置いて テーブルの
中央にもケーキを1つ置いて・・・ なのになぜか母親には1皿に2つケーキをのせて持ってきたのだ。
なぜ体型を見てそう思っちゃったわけ アハハ~
(写真は もう1枚お皿をもらってケーキを移してから撮影したもの)

そうそうケーキの紹介ね。 左上の写真:左側のケーキから時計回りに オレンジヨーグルトとフルーツババロア、
ラム酒のサヴァラン、ブルーベリーとレモンのフラン

右上の写真:上 マロンケーキブランデーレーズンシフォンケーキ
全部で5種類のケーキがあったから 全部頼んじゃったのだ。で、全部味を見たけれど、どれもおいしかったよ
おいしいし 爆笑の連続で とっても楽しいティータイムだった。
ミズノテイ  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南1-10-23
電話 : 0467-58-9222‎
営業時間 : 10:00~18:00 / 日・祝 11:00~18:00
定休日 : 月、木曜日

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です