プチ・フルール

昼のヒップホップ♪前に NASナースと10時待ち合わせで 茅ヶ崎駅ビル ラスカ1Fのプチ・フルールでデート。
ラスカ開店と同時に 入店だよ(笑)。 (ハンチングおにいさん、朝デートうらやましいでっかぁ
ランチタイム前なので 食べられるメニューは限られているんだけれど 朝からやっているこのセットを 前から
食べたいと思っていたんだよね。ポテトサンドとプチフルールケーキのセット(コーヒーor紅茶付)850円
ケーキは 好みのケーキを選べるようになっていて ナースシャーロットで 私は ショートケーキ

ポテトサンドもケーキもおいしかった 家で食べることはあっても朝から店でケーキを食べたのなんて初めてかも・・・
なんか優雅な感じがして 結構いいね(^O^)
甘い物効果で レッスンパワー全開・・・と いきたかったが・・・結構難しく へなちょこダンスになってしまった
でも ナースとの お店でのおしゃべりも レッスン後の自主練も 楽しかったよぉ♪  また朝デートしましょう~

洋菓子店 プチ・フルール
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-87-3653
http://www.petitefleur.co.jp/about/shoplist.html

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です