SOUTHERLY COFFEE & PLATE

 

先週 友達の子供に英語を教えたお礼に、きょうのランチ
  おごってもらっちゃった ヾ(^▽^)ノ
お店は 茅ヶ崎駅南口 共恵の7-11のそばにある 海沿いのカフェの
  ような雰囲気のSOUTHERLY COFFEE & PLATE

入り口に 看板ワンちゃんのロク君がいる。

 

 

初めてこのお店に行った時はパスタを食べたので、2度目のきょうは このお店名物のフィッシュ&チップス(パン、
サラダ、ドリンク付き)1200円。
揚げたて白身魚とフライドポテトが おいしい~
これってイギリスの料理なのかな ロンドンに住んでいたことがある友達は 懐かしがっていた。 ランチには 200円で ハーフサイズのスイーツを付けられる。きょうのスイーツはリンツァートルテ
ナッツとスパイス ラズベリーのジャムのバランスが絶妙で とってもおいしかったよぉ。

SOUTHERLY COFFEE & PLATE (サウザリー コーヒー & プレート)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です