魚卓

きょう 雄三通りの 茅ヶ崎駅から徒歩3分の場所に 鮮魚&青果の 魚卓 (うおたく)が オープンした。
ここ、うちが引っ越してくる前は 7-11だったんだって。最近はずっと空き店舗だった。
ここの すぐそばの ティンタさんカメ娘。2号さんと ここ何できるのかなぁってよく話していたんだよね。
11時の開店と同時に行った母親の話によると ものすご~い混んでいたらしい。
中に客がぎっしりで 入場制限、誘導されて10人ずつ入っていったらしい。
店先にあった開店用のお花は 「ご自由にどうぞ」になっていて、みんな たくさん持っていったらしいよ。
あまりの混雑ぶりに 母親は 午前は入店しないで 夕方もう1度行ったらしい。

私は 16:00過ぎ頃 お店に行ってきた。午前に比べれば落ち着いたんだろうけれど、それでも結構混んでいたなぁ。
広告によると きょうから4日間 驚愕プライスなんだって。
このお店 スーパーたまや のすぐそばなんだけれど、たまや も 色々普段以上に安くなっているように感じた。
競合して 安くなれば 買う方はうれしいよね

魚卓(うおたく)
茅ヶ崎市東海岸北2-1-56
電話 : 青果直通 0467-81-4066 鮮魚直通 0467-81-4088
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
http://www.uotaku.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です