魚心亭

きのうの夕食は 栃木県からやってきた兄家族と一緒に 計7人で 鉄砲通りにある 魚心亭(ぎょしんてい)で。
「とりあえずビール」に始まり、食べたのは 下記の写真の通り。
食べたのが たくさんあって全部の料理を紹介すると多いので おすすめを アップしておくね。どれもおいしかったよ。
大とろ炙り寿司 1300円            国産和牛炙り 850円          釜揚げしらすサラダ 700円

しらすかき揚げ丼 980円        マグロほほ肉ステーキ丼 980円     朝取り3種丼 1350円

            ねぎとろ丼 1360円                         ルンルン丼 1370円

うぉっ、すごい。色々な物を食べたあとだというのに、小学生の姪っ子うさももちゃんが ねぎとろ丼を完食しちゃったよ。
私が食べたのは ルンルン丼。名前がおもしろいから選んだ。
帰り道は ルンルンで うさみみちゃんと手をつないでスキップしながら帰宅、ルンルン

魚心亭 (ぎょしんてい)
茅ヶ崎市東海岸南1-4-6
電話 : 0467-88-3739
営業時間 :11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 : 火曜日
コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です