Kai a noa

 

鵠沼海岸にある Kai a noa (カイ ア ノア)でランチ
このお店、以前からずっと行きたいと思っていたんだよね。
きょうは 辻堂の友達の子供に英語を教える日だったので、そのお礼に
  ごちそうになった   外観もインテリアも素敵。
天井には サーフボードがぶら下がっている。

食べられるのは ハワイ料理&洋食。
店主さんは どこだかの有名ハワイアンレストランにいた人なんだって。

 

食べたのは ランチメニューの ロコモコ(サラダ、スープ、ドリンク付き)950円
ロコモコとは 一言で説明すると ハンバーグ丼のこと。
ハンバーグがおいしいのはもちろん、トローリとした目玉焼きとデミグラスソースもとってもおいしかった。 デザートに食べたのは チョコレートケーキ(250円)。これも かなりおいしい。
ドリンクは なんとなく南国ムードになってきたので (*^^*) グアバジュース選んだ。
右下の写真は 友達が食べた 日替わりランチのポークのクリーム煮。
サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付きで1000円
お店は 落ち着ける雰囲気だったし、料理もおいしかったし、とっても良いお店だった。

Kai a noa (カイ ア ノア)
藤沢市鵠沼海岸2-1-8
電話 : 0466-36-5572
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 : 火曜日
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です