match point 茅ヶ崎店

きょうは 友達と match point 茅ヶ崎店(茅ヶ崎駅南口から徒歩で約3分のライオンズマンションの下)で 夕食。
3月にオープンした翌日に ランチを食べたことはあったけれど、夜は初めて。

2人で 分けて食べたのは 三崎まぐろとアボカドのサラダ 1050円、しらす・うめ・しそチャーハン 945円、
冷製 スパゲッティの ジェノベーゼ 1050円
の3品。
どれも おいしい~ 全部 気に入った。ここは メニューが多いから 他にも食べてみたいと思うのが たくさんある。
デザートに 友達が選んだのは バニラアイスにエスプレッソが かかったアフォガード 735円 &コーヒー 420円
友達が 食べながら おいしい~と言っていた。
私の デザートは フレンチトースト バニラアイス添え 840円&クランベリージュース 420円

この フレンチトーストだけれど、結構ボリュームがあるからか、お店の人が 取り皿とスプーン2本を持ってきてくれた。
いえいえ、私 1人で食べるんですぅ~。で、味だけれど かな~り とーっても とーっても おいしかった。
しつこいが ホントおいしかった。 おいしいし、友達とのおしゃべりは楽しいし、最高~
そして 別の友達が 偶然入店。いや~、うれしかったし、ホント 楽しかったよ~。
match point 茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前104
電話 : 0467-50-0677
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です