tinta autunnale

きのうの HipHop夜練後の夕食は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある お気に入りのイタリアン tinta autunnale で。
夫ロンと分けて食べたのは 下記の写真の通り。
左下:寒川野菜盛り合わせ 700円。野菜はもちろん 上にかかっているソースが とてもおいしかった。
そのソースが 何なのか 店主さんに聞いたけれど お店の秘密だといけないので(私が勝手に思っているだけ 笑
ここには書かないでおこう。
そのソースの温度も すごくちょうど良いな~と感じた。野菜そのものの甘味も感じて とてもおいしかった。
右下 :マルゲリータ 1100円。これは 何度も食べたことあるけれど、超おいしいよ~ 左下 : ゴルゴンゾーラのタリアテッレ 1500円。これは初めて食べたんだけれど 超うまい。おすすめ
右下 : ドルチェは フォンダンマロン 600円。これだけは、ロンと分けずに、独り占め
幸せを感じるおいしさだよ~とってもリッチな味~ これもお気に入りのドルチェになったよ~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です