十勝おはぎ 茅ヶ崎ラスカ店

東京の NASナース が うちに遊びにやって来た。私が以前、十勝おはぎ今川焼き を 食べたことがないと
言ったのを覚えていて、茅ヶ崎ラスカ店で買ってきてくれた。

コーヒー牛乳を飲みながら&おしゃべりしながら、一緒に食べて、おいしかったよぉ
右の写真→中身を見せようと ベロっとめくったけれど、やっぱりなんか変な写真だったね(^_^;)
まだ 初任給をもらっていないだろうに・・・ありがとね~ヾ(^▽^)ノ
十勝おはぎ 茅ヶ崎ラスカ店  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です