杉養蜂園 鎌倉店

きのう 鎌倉の KuRa での昼食後、小町通りへ。小町通りは 何度行っても ワクワクするね
おいしそう~な 食べ物たちが 私を 手招きしているのだぁ
いくつかの店で 食べ歩きをしたのだが、1番 気に入ったのが 杉養蜂園 (スギヨウホウエン)
はちみつソフトクリーム(300円) 味は 説明するまでもなく はちみつ。
はちみつ味のソフトクリームって 初めて食べたけれど、おいしいのなんのって
はちみつの味はしっかりしているんだけれど、でも 甘ったるいわけではなく、なんかやさしい味だったなぁ。
この杉養蜂園 って、本社は 熊本にあるんだって。
今すぐにでも また 食べたいくらいに、この はちみつソフトクリーム、おいしかったです。

杉養蜂園 (スギヨウホウエン)鎌倉店
鎌倉市小町2-8-12
電話 : 0467-24-4207
営業時間 : 9:30~18:30
定休日 : なし
http://www.0038.co.jp/company/shopinfo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です