矢島ハム

木曜日は 月に1,2回だが、 午前に エアロビクスのレッスンを2つ受けている。
終わると 12時、ランチタイム。いつもおなかが すいているのだが、きょうは 特に 超~腹ペコだった
家に帰ってから 用意なんてできない。すぐに食べられるものが 欲しい~・・・と、茅ヶ崎ラスカ1Fの 矢島ハム
お昼ご飯を買って帰った。 以前、ふんわりメンチについて書いた矢島ハムね。 あまりの空腹に 思わず 2つ ゲット。
ふわふわたまごのオムライス (550円) & メンチカツサンド(380円)
オムライスは 名前の通り、卵がふわふわでおいしかった。
ご飯は ケチャップ味だけれど、卵の上にかかっているのは デミグラスソース。
自分で作るオムライスは 卵の上もケチャップで すませちゃうから、デミグラスソースは うれしいね。
メンチカツサンドは 矢島ハムの メンチカツだもの、きっとおいしいだろうと思ったら 予想通り おいしくてうれしかった

矢島ハム
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
http://www.yajimaham.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です