MANA FOOD

きのうの昼食は テイクアウトのハワイアンランチの店 MANA FOOD (マナフード)のお弁当。
場所は茅ヶ崎駅南口  ラチエン通り沿い、桜道と鉄砲道の中間位、7-11の前。

お弁当は 日替わりで 毎日2種類ある。
きのうは 630円のグリルサーモン と 550円の マナカレー。
それと日替わりメニュー2種の盛り合わせのプレートランチ 880円もある。
私が食べたのは マナカレー
アメリカのドラマや映画で よく見る 箱の弁当箱に入っている。
箱の大きさは結構深さがあるので、量は まあまあってとこかな。
  ご飯の上に カレーがのっていた。味は Goodだね。
  持って帰ってきた頃には ちょっと冷めていたけれど、おいしかった。
暖かくなったら、このお店のお弁当を買って海に持っていって食べるっていのも
  良さそうだな。左は お弁当に付いてくる ミニケーキ。
食後に ちょこっとでもデザートを食べたい私には これ 結構うれしい。

 
MANA FOOD (マナフード) 
茅ヶ崎市東海岸北5-11-6 → 2010年5月に新店舗へ引っ越し予定
電話 : 0467-82ー0006
定休日 : 日曜日・祝日
http://www.manafood.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です