阿部浅

きのうの夕食は 茅ヶ崎駅北口 にある 阿部浅本店で 夫ロンと しゃぶしゃぶ食べ放題
野菜盛、うどん、餅、デザート付きで 2900円
ウォッホーイ 牛肉 食べ放題ということで、かなり高いテンションで入店。
普段見ている 運動着ではなく スーツ姿の シャチョ~、ヒュー   カッコ良いー うまい、超 うまい 幸せを感じるおいしさって こういうのを言うんだろう。
お肉はもちろん、タレ、野菜、うどん、餅、デザート、どれも 超~おいしかった。 あまりのおいしさに・・・ ロンが 腹12分目食べてしまい、動けなくなり 畳の上にゴロリ。
(シャチョ~が用意してくれた個室のおかげで、畳の上に寝られたナリ、ありがとうです)。
と その時・・・ デザートを持った 給仕さんが 扉をガラリ。寝ているロンを目撃。
ロン : 「 シャチョ~には 寝ていたことを 言わないで下さい~」と あせっていた、ケケケ。 シャチョ~、きのうは おいしい しゃぶしゃぶ に 楽しい会話、その他色々ありがとうございました

阿部浅(あべあさ)本店   (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3−2
http://www.abeasa.co.jp/

 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です