2 .7

NASの メンバーさん(素敵なオジサマ)から 「このお店おいしいよ」と教えてもらった
麺とごはん 酒とJAZZ 2 .7で昼食を食べてきた。場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り。
店内に一歩入ると ジャズが流れている。店名の通り ここは 麺、ごはん、酒、JAZZを楽しめるお店。
お酒を飲んだあとに ラーメンを食べたくなる人に ぴったりかもね。

食べたのは 私が 右上の 支那そば(しょうゆ)650円。 夫ロンは 左下の 潮そば(しお)650円
極細麺と中太麺から選べる。私は 極細 ロンは中太。
決して今風ではないんだけれど、これぞ正統派ラーメンって感じで、 とっても おいしくて 気に入った。
あっさり系なので、子供やお年寄りでも OKなんじゃないかなぁ。
夕方のジャズダンス100分レッスンのために 空腹にならないように、ミニチャーシュー丼 も 食べておいた。
単品の値段は300円だけれど、ランチタイムに麺類を頼むと 200円になる。
200円の割には 量も味も とても良かった。

お店を出る12:30頃には テーブル3つ と カウンター席7人分、満席で、並んでいる人もいた。人気店なんだな。
ラーメン以外のメニューも おいしそうだった。また 違う物を食べに 行ってみたいと思う。
そうそう、店名の 2.7は スタッフさんの誕生日からきているんだって。
スタッフさん2人とも誕生日が 7月2日なんだって。

麺とごはん 酒とJAZZ 2 .7
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
電話 : 0467-58-8737
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~24:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です