前川クリニック

茅ヶ崎に引っ越してきてからのこの1年間、かかった病院は皮膚科と歯医者だけだったのだが、おととい夕方
突然の発熱で  雄三通りにある 前川クリニック(内科、外科、皮膚科)に行ってきた。

さっき郵便局に行く時に 撮影した。↑きょうは休診日なので 電気がついていない。
実は 越してきたばかりの頃、 このクリニックの皮膚科で診てもらったことがあって、とても素敵なお医者さん
(外見も内面も)だったので、母親と夫ロンにも すすめて、この2人も このクリニックのお世話になっている。
(内科、外科、皮膚科どれも同じ先生)
私は病院に行くと、納得するまでしつこく質問するんだけれど、この先生、とってもよく話しを聞いてくれる。
白衣を着ていないんだけれど、この先生の場合、YシャツのままでOKって感じなんだよね。
で、今回の風邪は・・・おととい夕方 突然の発熱、1番上がった時で37度3分、 きのう 微熱、 きょう ほぼ平熱。
37度3分位、どうってことないだろうって 思われちゃいそうだけれど、13年ぶりの熱だったから びっくりして
前川クリニックに 駆け込んだのだ。まだまだ インフルエンザや風邪が流行中、みなさん、気をつけて下さいね。
疲れている方は、下記の写真で癒されて下さい。
(隣の家の庭です。無断撮影すみません。雨の庭っていうのも なかなか良いでしょ。)

前川クリニック
茅ヶ崎市東海岸北2-1-44
電話番号 : 0467-86-0120
診療時間 : 8:30~12:00 、 15:00~19:00
休診日 : 木曜、日曜、祝日、土曜午後
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です