阿部浅本店

きょうは ティンタさんと 阿部浅 (あべあさ)本店で ランチ。
私が頼んだのは 湘南せいろ御膳 1380円。
お造り、海鮮サラダ、湘南せいろ御飯、赤出汁、香の物、デザートのセット

阿部浅 では 過去2度食べたことあり、とてもおいしいのを知っていたが、きょう食べたのも、どれも おいしかった。 ティンタさんが食べた うな丼(赤出汁、香の物、デザート付き) 2100円も おいしそうだったな~。
私も以前 阿部浅のうなぎを食べたことあるから知っているけれど、ここのうなぎ、超おいしいんだよね。
ティンタさんは ビールも おいしそうに飲んでいた。

シャチョ~にも会えて うれしかったです。どうもありがとう~

阿部浅(あべあさ)本店 (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3−2
http://www.abeasa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です