香川グリーンゴルフ

ショートコース(というより、ミニゴルフ)の 香川グリーンゴルフ でプレイしてきた 距離が 50ヤード位、全部で9ホールしかない 小さな コースなんだけれど、バカにしたものではない。
結構 難しいよ~。1ホール目で バーディーを とって 喜んでいたら、2ホール目が 魔のホール。超難しかったな。
グリーンに のったかと思えば、また転がって落ちていく・・・ 苦労した。
ここ、グリーンが小さいからこそ 難しいってのもある。でも楽しかった~。
天気も良く暖かかったし、気持ち良かった。
きょうは2ラウンドしたんだけれど、1500円だった。(1ラウンドは 1000円)
平日は 1ラウンド800円、2ラウンド1200円。
この値段で、これだけ楽しめれば 安いよね~。また行くぞ~。 ここを教えてくれたマークン、どうもありがとう~。

香川グリーンゴルフ
茅ヶ崎市香川5-8-47
電話 : 0467-57-6278
営業時間 : 平日 9:00~日没、土日祝 8:00~日没
定休日 : なし
http://www.kagawa-gg.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です