タパスタ

きょうのブログ・・・辛口コメントで すみません
きょうのランチは茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある 洋食の タパスタで。

外観良し、内装良し、でも味が~・・・おいしくない。
私が食べたのは 若鶏のソテーデミソース スープ、サラダ、ライス付(1150円)。
スープは味が超濃くて、若鶏は なんだかブニュブニュ変な食感で デミソースは

母親が食べた エビとブロッコリー ガーリックスパ サラダ付(840円)は、味見したら 病気になっちゃいそうな
くらい しょっぱかった。本日のデザートは チョコバナナシフォンケーキ(250円)だったけれど、おいしいとは
思えないし、必ずデザートを食べるこの私が 頼まなかった。
タパスタ  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2-1-39

タパスタ」への2件のフィードバック

  1. お茶犬さん、情報をありがとうございます。
    閉店ではなく、「店名変更」が正しいんでしょうね?
    このブログに「閉店しました」を書き足した時点では、一度このお店は閉店していたんです。
    「店名変更」として 新店名を書き足しておきます。
    今、新しい店名を思い出せないので、お店の前を通った時に店名を見て覚えてきて
    ブログを直したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です