Teppan Grill Pops

きょうのランチは サザンビーチちがさき に面した Teppan Grill Pops で。このお店で食べたのは2度目。
国道134号沿いにあり、茅ヶ崎では海から1番近いお店である。
色々な創作鉄板料理や炭火料理が楽しめるんだけれど、ハワイに姉妹店があるらしい。
結構混んでいて カウンター席に座ったのだが、海と鉄板の両方が見えて よかった きょう食べたのは、ランチセットのタルタルチーズハンバーグ。ライス、サラダ、スープ、ドリンク付きで1000円
以前夫ロンが食べていておいしそうだったので選んだのだが・・・期待を裏切らず おいしかった
友達が食べたのは 以前私が食べて気に入った 下記中央のランチセットの牛すじオムライス1000円(サラダ、
スープ、ドリンク付き)
。デザートには 友達も私も クルミのパウンドケーキ(300円)を食べた。 食事しながら見た きょうの海と空(食事中は曇り空)は ちょっと さみしげな感じだったけれど、それでも 釣りや
カヌー(だったかな)を楽しんでいる人達が 数人見えた。
真夏&快晴の日の海も いいけれど、きょうみたいな日の海も 結構良いものだな・・・と思いながら、食事を楽しんだ。

Teppan Grill Restaurant & Bar Pops
茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
電話 : 0467-84-6755
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~24:00 / 土日祝のみ 14:30~17:30 カフェタイム
定休日 : なし
http://www.pops-r134.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です