Kalaheo

第9回パン祭りは 藤沢にお店があるKalaheo(カラヘオ)で。
今、茅ヶ崎駅ビルラスカ1Fのウィークリースイーツに出店しているので、そこで きょうゲットした。
買ったのは 5個だが おなかがいっぱいになってしまい、クロワッサンはまだ食べていない。
4個のうち 「おいしい~」と思ったのは、写真 右の しらすとトマトのピザ 230円。パンの前にある説明書は
「トマトソース、オニオンスライス、チーズ、トマト、しらすが たっぷりのピザです」。
この手の物は しらすの味を感じられないことがあるんだけれど、これは しっかりと しらすのおいしさを味わえた。
もう1つ気に入ったのは、さっき おやつに食べた 写真真ん中(クロワッサンの下)のパン、バナナチョコ 140円
「国産小麦使用。カスタードクリーム、バナナスライス、チョコをかけました」との説明書あり。
見た目より 甘くなく 意外と大人の味()で とてもおいしかった。

藤沢にあるお店は ハワイっぽい雰囲気で、パンの種類が豊富にあり(1日に70~80種が入れ替わりで並ぶとか・・・)
どのパンもおいしいと聞く。藤沢方面に行くことがあったら、お店に寄ってみたいな。

Kalaheo (カラヘオ)
藤沢市鵠沼石上1-3-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です