PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

きょうは NAS友と PACIFIC Deli (パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店でランチ。
一中通りにある本店には以前行ったことがあるけれどラスカ店は初めて。
無国籍料理のお店なんだけれど、メニューを見ると アイデアいっぱいの料理が たくさんある。
選んだのは カリフォルニア風味ソースのアボカドとチキンのロコモコ(長い名前だな)。ロコモコっていうと
ハンバーグっていうイメージだったけれど 揚げたチキンのロコモコっていうのも おいしいもんだな。
素揚げしたゴボウが入っているのが いかにも無国籍料理って感じ。
このロコモコにスープとドリンクを付けたセットにして、値段は1560円
スープは具沢山だった(私が好きなエビも入っていた)。

NAS友が食べたのは 写真左下の 白身魚のカラフル黒酢ご飯。見た感じ、野菜たっぷりで身体に優しそうだった。
デザートは アイスをもらえるクーポンを持っていたので、2人とも それを食べた。 実はこのNAS友とは、4日前に初めて 会話をしたばかりなのだが、全然そうとは思えないほど 話が盛り上がり
長時間 お店に滞在してしまった。ダンスレッスン後の超空腹での食事は おいしかったし(ロコモコの量が少なかったが
おしゃべりは楽しかったし、とても良い時間を持てた

パシフィックデリ 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.pacificdeli.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です