シモンズ

湘南カレーパン Simon’s(シモンズ)が 昨日から22日まで 茅ヶ崎駅ビルラスカ1Fのウィークリースイーツに出店
しているので、きょう買って食べてみた。今度辻堂まで買いに行こうと思っていたら 近場で買えちゃった、ラッキー
食べたのは 人気ナンバー1の シモンズ220円(写真の左側のパン)。
揚げと焼きの2種類があるというので、揚げの方を選んだ。これは おいしいよ。食べてみて よかった。
ただカレールーに 入っているという シラス(江ノ島で獲った物)は、全然シラスの味を感じなかったかな。
まあ、カレーの方が味が強いから 仕方ないか。このシモンズというカレーパンは、「ふじさわ観光名産品」 と
「神奈川県ならびに全国観光土産品の認定商品」なんだって。それがどれくらいすごいのかは わからないけれど。 もう1つ食べたのは 湘南クリームパン200円。カスタードクリームとホイップクリームが 入っていて おいしかった
けれど、シモンズほどの感動はなかった。しかも買ってから気付いたけれど もらった店のチラシに「お子様にどうぞ」って
書かれているよ・・・トホホ。
このお店、カレーパンの種類が豊富で 他にも食べてみたいのが ある。またラスカに出店したら 違うのを食べてみようっと。

Simon’s (シモンズ)
藤沢市辻堂新町1-4-3
電話 :0466ー34ー7798
定休日 :火曜日
http://www.simons.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です