湘南や

湘南ロールを買いに 湘南や に行ってきた。場所は 辻堂駅南口から辻堂海岸方面へ徒歩10分、サーファー通りの辺り。
ショーケースを見て 驚いたことに シュークリームやプリンなど どれもかなり大きい。
特にシュークリームなんて ジャンボ って感じ。 購入した 湘南ロール も うわさ通り 大きく 長さは30cm弱で ずっしりと重い。
値段は 以前は1050円だったらしいが 1260円になっていた。でも、この大きさで1260円なら 安いよね。 食べてみると 生地は しっとり ふわふわ やわらかく 生クリームは さっぱり系。 いくらでも食べられちゃうそう。
でも 将来 メタボになるといけないので、冷蔵で3日もつとのことだし 一度に食べ過ぎないように グッと こらえた。
この値段で、このサイズ&味で 文句を言う人は いないと思う。

湘南や
藤沢市辻堂5-4-11 塩瀬マンション1F
電話 : 0466-33-0002
営業時間 : 10:00~19:30
定休日 : 木曜日
http://shonanya.main.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です