イル・ド・ショコラ

夕方 スポーツクラブNASから帰宅して のどが乾いたので 冷蔵庫を開けたら、大好きな イル・ド・ショコラ
ケーキの箱を発見
イル・ド・ショコラ とは、 地元で人気のスイーツのお店、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分位のところにある。
家から1番近い ケーキ屋なので、茅ヶ崎に越してきてから ケーキを買う時は このお店を利用することが1番多い。
思わず箱を開けて中を のぞいてみると ケーキが3個入っている。夫ロンが 母親、私、自分用に買ったのかな
思った次の瞬間、「いや、待てよ。多分あり得ないが、、誰かへのお土産用とか だったらどうしよう
フタに貼ってあるシールをはがしちゃったよ~」とちょっと心配になった。そこへロンが上條歯科から戻ってきた。
私の誕生日用に買ったんだって。私への誕生日プレゼントが マツキヨ買い放題だったと知ったCameron さんに
きょう 「何か買ってあげないとダメじゃない~」と言われたから、買ったんだって。

3つの中では食べたことがなかった、ミルフィーユを食べてみた。
イル・ド・ショコラは チョコレートを使った物が多いんだけれど、チョコ系でないケーキもおいしいな。
日持ちする焼き菓子も色々あるから、お土産を買うのにも、いいお店ですよ~。

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です