江の島花火大会

今夜は 2008 江の島花火大会。リビングルームの窓から見えたので、ずっと見ていた。
先週土曜日にサザンビーチの花火を間近で見たのと比べれば、離れている分、花火の大きさも音も迫力がなかったけれど、
でも、ラクして見ていたんだから 満足、満足。 20:15終了予定だったんだけれど、5分早く終わってしまった。
ラスト5分、きっと盛り上がるぞ~なんて思っていた時に、突然ピタッと終わってしまったので ちょっと
フラストレーション・・・。  でも、きれいだった~

今、サザンビーチの花火大会の写真と比べてみたら、きょうのは 全然きれいに撮れていないなぁ
距離があったし、私のカメラでは こんなものなのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です