Biggy

第4回 パン祭りは、茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿いにある Biggy で。
平和町のFujiスーパーのすぐそばにある、白と赤を基調としたかわいらしいお店でなので、すぐにわかる。 暑い中、自転車で買いに行った甲斐があった。まだ新しい お店はセンスが良いし、パンは おいしいし。
きのうときょうで食べ終わったパンは、左上から時計回りに、ダークチェリー(180円)、
ジャーマンポテト(210円)、クイニーアマン(180円)、コーンチーズ(150円)

上のパンは キャラメルプリン(280円)。



特に気に入ったジャーマンポテトは、ジャガイモとベーコンが厚切りでおいしいし、クイニーアマンは外側がカリッ
内側がフワッとしていて 病みつきになっちゃいそうなおいしさだった。
そして何よりも「また買いに行きたい」と思ったのが、オーナーさん。厨房の奥でパンを焼いていたオーナーさんが
ちょこっと お店に顔を出したんだけれど、若くて素敵なイケメンだったような・・・?
確かめにもう1度行かなくっちゃ

Biggy(ビギー)
茅ヶ崎市平和町5-10
電話 : 0467-87-8258
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 : 水曜日‎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です