tinta autunnale

私の1番のお気に入りのお店 tinta autunnale にランチに行ったら、扉がオープンになっていた。
きょうは暑かったが、心地よい風が入ってきて 気持ちよかった。 きょう選んだのはBランチ。前菜は鶏ささみ肉のインボルティーニ。メインは 魚料理のかますの香草オーブン焼き
そしてデザートにはジェラート。かます がすっごくおいしかったんだけれど、付け合せの野菜も素材の味を大事にしている
感じで、とーってもおいしかった。 親戚や友達も何人かこのお店で食べているんだけれど、みんな、料理はもちろんのこと、パンもおいしいと言う。
お店のご主人が、開店前に焼いているんだって。かめば かむほどおいしいので、元々食べるのが遅い私は、このパンを
食べる時は、さらに食べるのが のろくなる。参考までに、きょうの他のメニューの写真です。
左:キノコのマリネサラダ。 右:ペンネ 小柱とじゃがいものジェノベーゼお店の場所は、雄三通りのスーパーたまや のななめ前なので、すぐにわかりますよ。
ティンタさん、いつもおいしい料理をありがとう~

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です