Beach Park

きのうの体験レッスンでサーフィンの楽しみを知った夫ロンに「ボードを買いに行こう」と私が誘い、きのうの夕方、
早速サーフボードやウェットスーツ等を買いに行ってきた。選んだお店は、体験レッスンをやってもらった Beach Park
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿い、東海岸会館前交差点付近。 このお店はとってもアットホームな感じで、メンバーになっていない私にもスタッフさん達はいつもニコニコ
優しく話しかけてくれる。外観はもちろん、店内もとてもおしゃれな感じで、サーフィンをやっていない私でも
欲しくなっちゃうようなかわいい洋服や小物がたくさん置いてある。
「サーフィンを始めたいけれど、1人では・・・」と思っている人も、このお店でなら、楽しく気軽に始められるんじゃないかな。
ここでメンバーになれば、すぐにサーフィン仲間ができそうだもの。
実際ロンはとても楽しそうで、来週日曜日に、またBeach Parkさんのお世話になって、サーフィンをする予定です。

Beach Park(ビーチパーク)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-55 エスペランザ1F
電話 :0467-58-2399
http://www.beachpark1978.com/

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です