RiKi RiKi DELi

天気も良いし海沿いのお店でランチしたいな~と思い、サザンビーチ前の道路沿いにある Riki Riki DELi (リキリキデリ)
に行ってきた。南国ムードでいっぱいの入り口を入ると、まるでハワイに来たような空間が広がる。

 

このお店ではパシフィックリム料理(ハワイ、アジア、ヨーロッパの味が融合した料理)を楽しめる。
オーダーしたのは、プレートランチ 1260円
日替わりメインディッシュ、本日のデリ、サラダ、ポテト、ライスかパン、ドリンクのセットになっている。
デザートはチョコレートケーキと抹茶のムースのセットで280円

(デザートの上にある貝殻は、伝票代わりなのでレジに持っていってね) 海を眺めながらの食事は、なんだかちょっと旅行気分でワクワクした。
以前は旅行好きで、海外&国内のあちこちに出かけていたが、ここに越してきてからは地元茅ヶ崎で
遊んでいるのが1番楽しくて、ゴールデンウィークでもどこにも行きたくならない。
近所にはおいしいお店がたくさんあるし、海も近いし、まだまだ観光気分で近場でじゅうぶん楽しめそうだ

RiKi RiKi DELi (リキリキデリ)
茅ヶ崎市中海岸3-10-47
電話 :0467-89-3544
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 第1&3水曜日
http://www.rikirikideli.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です