サザンビーチカフェ

  お昼頃数時間、事情があって家の駐車場から車を
どかさなければならなかった。
それならば・・・と、海沿いの道をちょっとドライブして、
以前から入ってみたいと思っていた サザンビーチカフェ
でランチをしてきた。
名前の通り、サザンビーチにあり、昨年の6月にオープンした。
以前はフィッシュセンターがあったらしい。
2階は「迎賓館」という結婚式場になっている。
オープテラスもあり、犬も一緒に座れる。
そういえば、犬用のクッキーも置いてあったなぁ。

 
オーダーしたのは、ランチメニューのパンセット。焼きたてパン食べ放題にスープ、サラダが付いて、780円
パンは シナモンロールが かなりおいしく、何個も食べてしまった。
目の前が海という最高のロケーションを考えれば、この値段は安いと思う。
デザートに選んだのはクレームブリュレ
今回はクーポン券でデザートをとってドリンクを単品でとったのだが、パンセットに380円を足せば、
別の品ではあるらしいが、デザート+ドリンクのデザートセットを付けることもできる。
その他のメニューとしては、パスタやカレーなどがある。
きょうは割とすいていたけれど、暖かくなってくると、混むんだろうな~。  

お店からは、えぼし岩が見られ、景色は最高でした。

サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986
電話 : 0467-82-4445
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です