パティスリーせぱまる

パティスリーせぱまるへ。
IMG_5016

場所は 平塚南側、高浜公園前交差点の近く。
駐車場あり(お店のウラに1台分)。
IMG_4980

オープン20年目。店名の せぱまる(C’est pas mal.)
は、フランス語で「なかなかいいね」という意味。
IMG_4982

看板に描かれた木馬と、看板の下に 置いてある
木馬が かわいいRed heart

IMG_4997

お店に着いたのは13時前。買いたかったプリンが
ショーケースに、1個も並んでいなかったのだけれ
どね。念のため 確認したら、「あります」との返事。
3個買えたよ。
IMG_4988

私が食べたルレ オ フリュイ(561円)
フルーツたっぷりの カスタードと生クリームのロール
ケーキなの。カスタードと生クリームの両方を食べら
れるのが、うれしい。私には ちょっと甘めに感じた
けれど、とてもおいしかった。
    
IMG_5012

ロンは、ガトーフレーズ(583円)
ロン「ちょっと甘めだけれど、生クリームもスポンジ
も うまいな」。
IMG_5008

母親は モンブラン(550円)
母親「滑らかなマロンクリームが とてもおいしい」。
IMG_5010

クレームカラメル(410円)
はちみつが入った やわらかいタイプのプリンで、
とてもおいしかった。ロンと母親も 気に入ってたよ。
        
IMG_5006

「地元で 愛されてる ケーキ屋さん」と 感じた

パティスリーせぱまる
平塚市松風町10ー12
電話 : 0463-23-0374
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 火・水曜日
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です