場所は、茅ヶ崎公園野球場周辺&うみかぜテラス。
場所はココ ☆が目印!
![]()
毎年恒例のイベントで、ハワイアン雑貨やフード、
フラ等のステージ、ワークショップなどを楽しめるの。

![]()
「K-OHANA’S」の フリフリチキン弁当と 「Wow
Wow Hawaiian Lemonade」のスパークリング クラ
シックレモネードが、とってもおいしかった。
ロンも「すごくうまい」と言っていたよ。

![]()
ウクレレパーク(うみかぜテラス2F )。
鹿乃角のウクレレ演奏
いつ聴いても ステキ。
盛り上がってたよ~
![]()
KALAMA GLASS ART STUDIO主催のステンドグラス
(キーホルダー・サンキャッチャー)のワーク
ショップ。 私も作ったことがあるけれど、楽しいよ。![]()
ハワイ直送の お水やコナビールを買える ecotto Hawaii
Water 湘南。ハワイウォーターのボトルをゲット
![]()
ピックルボール体験。ハワイで大人気なんだって。
楽しそう~。いつかやってみたいな。![]()
12時過ぎのフードトラックパークには、お客さんが
た~くさん。![]()
今年は、茅ヶ崎が ホノルル市・郡と姉妹都市になって
12周年。こういう茅ヶ崎っぽいイベントは、楽しくて
いいね。お天気も良くて、絶好のイベント日和だよ。
明日も10:00~17:00に開催されるので、
行かれる方は楽しんできて下さいね~