INAGAKI亭

本日のランチは、INAGAKI亭
(いながきてい)で。
場所は 茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から、徒歩約15分。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店からちょっと海寄りの信号の手前。 
右奥に、2台分あり。DSC_8037miniDSC_8064mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

オープン7年目の 鉄板焼きのお店
高級鉄板料理 うかい亭出身のシェフが作る
絶品料理を、リーズナブルに食べられるという
ことで、県外からも たくさんのお客さんが来るの。

Go To Eatかながわ加盟店。 DSC_8040miniDSC_8066mini

Aコース(1950円)を オーダー。
まずは前菜から・・・
Mayuちゃんは、コーンの冷製スープを一口
飲んで、あまりのおいしさに のけぞってたよ。
コーンの自然の甘味だけで 出来てるのだけれど、
超~おいしいんだ。これを飲むたびに、「ボウル
一杯飲みたい」って、思っちゃう。
ヒラメとシマアジのカルパッチョも、とっても
おいしかった。DSC_8044mini

メインのハンバーグステーキ。
ふっくらしたハンバーグは、肉汁が口の中に
広がり、超~おいしかった。付け合わせの夏野菜、
ナス、ズッキーニ、オクラも とてもおいしかったよ。
ご飯も とっても おいしいのが、うれしい。
   DSC_8051mini

INAGAKI亭デビューのMayuちゃんも、
「おいしい」「おいしい」って、気に入ってたよ
ステーキが気になる方は、過去レポを見てね。DSC_8053mini

  

アイスクリームとコーヒー(私達は紅茶にして
もらった)も、付くよ。
今回は、テーブル席で食べたのだけれどね。
カウンター席で、店主さんがお肉を焼いている
ところを見るのも、楽しいよDSC_8056miniDSC_8061mini

  

Mayuちゃんは6月、私は8月が誕生日で
同じ日にち・・・ということで、間の7月に
合同誕生会をやったの。
おいしい料理のおかげで、ステキな誕生会に
なったよ

INAGAKI亭(イナガキテイ)
茅ヶ崎市浜竹4-1-73 アメニティ湘南1F
電話 : 0467-38-8823
営業時間 : 12:00~14:30(14:00L.O.)、
         17:30~23:00(21:00L.O.)
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

INAGAKI亭」への2件のフィードバック

  1. 私も冷製コーンスープ、ボール一杯飲みたぁい!😆✨
    ホント何もかも美味しかったよ😊ハーバーグって大抵美味しいけど私好みのド真ん中!😳肉っぽいけどしっとりして油っぽくなくて😊また食べたいなぁ🎵いつも楽しいランチをありがとね!✨

  2. mayuちゃん、そうでしょ。
    冷製コーンスープ、ボール1杯飲みたいよね(*^o^*)
    ハンバーグもどれも絶品だったね。
    機会があったら、ステーキも食べてみてね♬
    こちらこそ、いつも楽しいランチをありがとう💛

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です