パティスリー・マカロナージュ

Patisserie Macaronage
(パティスリーマカロナージュ)
の紹介。
場所は 茅ヶ崎南口、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。
場所はココ ☆が目印!
お店の前に、駐車場あり。    DSC_1186mniDSC_1202mini ★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン2年目のPeanutファミリーが
1番気に入ってる洋菓子屋さん
左下 : オーナーパティシエさん。 DSC_1197miniDSC_1189mini

何を食べても おいしいのはもちろん、美しくて
見ているだけでも 楽しめちゃうものばかり。
洗練されてるって 言葉がピッタリだって、
いつも思うんだよね。
右下 : 一昨日 大晦日に、ゲットしてきたもの。 DSC_1198minDSC_1246miniケーキ紹介、左から・・・
私Peanut→ プラリネ・フランボワーズ(600円)
ロン → ムラング・アマンド・フランボワ(580円)
母親→ モンブラン(630円)
こういうケーキを食べると、おしゃれな気分に
なるね。3人で「これは絶品だね」って、何度も
言いながら 食べたよ。
私のは、マカロンが のっていて、得した気分。
       DSC_1257mini

元旦に食べた、サザンプリン(325円)
生クリームが、海っぽく見えるよね。
そして、えぼし岩が ちょこんと あるの。
なめらかで 程良く濃厚。超おいしかった。
ロンと母親も、すごく気に入った様子。
     DSC_1265mniDSC_1288mni

ブロンド・プラリネ・アマンド(キャラメルがけ
アーモンド)も、と~っても おいしいの~
ロンと競争のように、食べてしまう(笑)。
来月のバレンタインデーにも、良さそう。
      DSC_1250min

2021年最後の日、2022年最初の日、
どちらも パティスリーマカロナージュの
スイーツで、幸せな気分に なったよRed heart

年始の営業は、6日から

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00  
定休日 : 月 ・ 火曜日 (不定休あり)   
駐車場 :【駐車場あり】

パティスリー・マカロナージュ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。
    マカロナージュさんでは突然お声掛けしたにもかかわらず
    優しく対応していただきありがとうございました。
    ピーナッツさんのレポを見て初めて行って以来私も
    マカロナージュさんの大ファンになりました!
    見た目も美しく、味も絶品ですよね。
    年末に食べたコーヒー味のケーキもとても美味しかったです♪
    いつかまたどこかでお会い出来たら嬉しいです!

  2. あっこさん、おはようございます😊
    あっこさんご夫妻に声掛けして頂いて、すごくうれしかったです❗️
    何度もコメントを書いて下さっているので、すぐにわかりました。
    マカロナージュさんは ホントおいしいですよね。
    またお会いできる気がします😉
    楽しみにしてますね❤

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です