アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8で、
ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
昨春オープンしてから、気に入って リピート
している アメリカンダイナー。DSC_8166miniDSC_8199mini

左下: マスク飲食実施店認証書
右下 : テイクアウトメニュー。
テラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。
きょうみたく雨で テラス席を使っていない時は、
駐車スペースになるの。DSC_8177miniDSC_8171mini

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル3卓。DSC_8179miniDSC_8202mini

右上 : 店主 山ちゃん 。DSC_8183miniDSC_8188mini

かめ娘。2号さんがオーダーしたのは、フィリー
チーズステーキ(990円)
セットドリンク
(300円)
パンプキンクリームスープ(550円)
フィリーチーズステーキは 私も2度食べたことが
あるけれど、フィラデルフィアのサンドウィッチで、
とってもおいしいの。 スープは、今月限定とのこと。
エイト初訪問のかめちゃんは、どちらも とっても
おいしいと 言っていたよDSC_8198mini

私は、ハンバーガー(1045円)ポテトと
ドリンクのセット(500円)

分厚いグルメバーガーは、香ばしくて 超おいしい。
バンズもパテも 最高だし、ポテトも とても おいしい。 
     DSC_8192mini

エイトは ハンバーガー屋さんってイメージだけ
れど、他にも いろいろメニューがあるので、まだ
まだ楽しめそう。食べて気に入ったものは、リピート
したいしね。次回は、何に しようかなぁ~


AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)

茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
       21:00までの時短営業中
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

アメリカンダイナーエイト」への2件のフィードバック

  1. 今日も楽しかった~♪
    やっぱり外食はいいね!
    食べてみたいメニューがいっぱいで、また行きたくなるお店でしたー。

  2. かめちゃん 楽しかったし おいしかったね😊
    別メニューも食べてみてね!!
    またランチに 行きましょう〜😉

かめ娘。2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です