寿し康

本日のPeanut家のテイクアウトランチは、
寿し康(すしこう)
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。  
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。   DSC_2702miniDSC_2711mini

湘南ベルマーレの選手達御用達のお寿司屋さん。
Peanut家も、みんな 超お気に入り。
寿し康ファンは、いっぱい いるんだ。
えぼにゃんグッズも販売中なので、よろしくにゃんDSC_2713miniDSC_2735mini

きょうから お昼の営業は、テイクアウトのみ提供。
店内で食べるランチセットは、過去レポ参照。
先日テイクアウトした2000円(税込み)の
ランチ用折詰めは、こんな感じ。絶品だったよ。 DSC_2708miniDSC_2709mini 
きょうは、ちょっと奮発
特上にぎり(3800円+税)に、してみたよ。
テイクアウトは、予約がオススメ。
上にぎりと特上にぎりは、昼も夜もテイクアウトOK。
写真のような折箱でもいいし、お店のおけ(要返却)や
お皿持ち込みでもOKとのこと。 DSC_2734mini

お寿司が、キラキラしてる~
(お寿司を見てる 私の目も キラキラしてたろうな)。
大トロを口に入れた瞬間、とろけた
大トロの他は、キンメダイ、中トロ、ヒラメの昆布締め、
車海老、赤貝、イクラ、ウニ、巻物(トロたく)、玉子。
どれも、と~ってもおいしかったぁ。
シャリが ほろっと、口の中で ほどけたよ。
                  DSC_2721mini

これは、たまらないおいしさだね。
幸せを感じるおいしさだよ
在宅勤務中のロンも、特別折詰め( 穴子と玉子)を
食べた母親も、「寿し康のお寿司は、ホント すっごく
おいしいね」って、何度も言っていたよ。
店主よっちゃんの、お寿司最高~すしこういんすたmini  


新型コロナウイルス対策のため、現在は
ランチタイムは テイクアウトのみの営業。
時間は、11:30~13:15(注文締切り)。
夜は、20:00閉店。


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
                 18:00~22:00(最終入店21:00まで)
                     (現在は上記の通り) 
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への4件のフィードバック

  1. こんにちは
    この前、予約でいっぱいだったので…
    今日予約して頂きましたー!!
    もう、本当に美味しくて美味しくて感激です!!
    ピーナッツさんは
    昨日も食べられたのですね!
    今度は、私も特上にぎり予約します♪♪
    本当に幸せですー☺︎

  2. mimiさん、きょう 寿し康さんのお寿司ランチだったのですね(*^^*)
    感激のおいしさですよね♬
    私が大好きな寿し康のお寿司を mimiさんも気に入ってくれて、うれしいです。
    はい、きのうは特上にしちゃいました。
    おいしいのなんのって💛
    mimiさんも是非また~♬
    私ももちろんまたすぐに食べるつもりで~す!!

  3. Peanutさん、こんにちは。
    昨日は我が家もランチテイクアウトしました!
    よっちゃん寿し最高です。
    取りに行った時、卵とアナゴを詰めていたので、あっ!って分かりましたよ〜
    みんなで頑張りましょう!

  4. ミハルさん家も きのうよっちゃんのお寿司だったのですね(≧▽≦)
    最高のおいしさですよね。
    暗いニュースばかりの毎日だけれど、おいしいものを食べてる時は 幸せです💛
    たまごとアナゴ(笑)・・・うちの母親用ってバレますよね(笑)。
    はい、またお店で よっちゃんのお寿司を食べられるのを楽しみに、頑張ります!!
    ミハルさんご家族も、お身体に気を付けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です