DIG IN SANDWICH

本日オープンのDIG IN SANDWICH
(ディグインサンドウィッチ)
で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店の向かい側。
テラス席は、ペット犬同伴可。
テイクアウトOKDSC_1911(1)DSC_1901(1)

 

Nagisaが閉店してから1年以上経つので、
「なかなか次のお店が入らないね」なんて
話題に出たりしていたのだけれど、茅ヶ崎
っぽい雰囲気のステキなお店が出来たよ
きょうは春のように暖かかったので、扉を
オープンにしていて、気持ち良かったDSC_1909(1)DSC_1921(1)

トイレは、お店を出たオートロック付きの場所に
あるんだ。前のお店の時同様、スタッフさんに
連れてってもらう必要があるのかなぁ
トイレを 済ませてから行くことにしようっと 。DSC_1919(1)DSC_1903(1)

さて、サンドウィッチは・・・
スタッフさんオススメのBBQ PULLED PORK
ーMIYAJI-(1150円)
にしたよ。
価格は外税
湘南みやじ豚をほぐしたものや、野菜、チーズ、
ピクルス、BBQソースなどが挟まったグリルド
サンドウィッチなの。パンは湘南藤沢小麦の
全粒粉食パン(上)と プルクワ(辻堂の
パン屋)の サンフランシスコサワーブレッド
(下)から選べるんだ。
両方とって、ハッチとシェアしたよ。DSC_1916(1)DSC_1923(1)

と~っても おいしかったぁ  どちらも
超おいしかったけれど、サワーブレッドは
サックサクしてるところが 気に入った
ハッチも、「おいしい~」と言っていたよ。
きょうは、+200円のセットドリンクを
付けたんだけれどね。今後 右上のような、
フライドポテトやアルコールとのセットも
提供予定とのこと。
スタッフさん達も、感じ良かったよ (*^o^*)

DIG IN SANDWICH(ディグインサンドウィッチ)
茅ヶ崎市東海岸北5-5-23
電話 : 0467-87-1088
営業時間 : 11:30~18:00(変更予定あり)
定休日 : 第2・4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

DIG IN SANDWICH」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    私も今日の午後にテイクアウトしました!
    とても美味しかったです!お店の人も感じよかったし
    近所なのでまた行きたいです

  2. カナイさん、お久しぶりです(*^o^*)
    サンドウィッチをテイクアウトされたのですね。
    おいしいし、スタッフさんも好感が持てますよね。
    最近、時間帯がずれているのか、お会いしませんね。
    また会えたら楽しい会話をお願いしますね~♬

カナイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です