モノマネショー@エスニックガーデン

昨夜は Ethnic Garden(エスニックガーデン)へ。
場所は、茅ヶ崎南口から徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。
(ちょっと奥に、引っ込んでいる) 
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬同伴可。DSC_7592(1)DSC_7601(1)

 

料理がとてもおいしく、お店の雰囲気も良くて、
ロンも私も お気に入りのお店(*^o^*)
時々 イベントもやっていて、昨夜はモノマネ
芸人いっせいさんの、モノマネショーだったの。
料理は 決まっていて、順に運ばれてきたよ。

DSC_7605(1)DSC_7608(1)

 

まずは、料理紹介ウインク   ケーキ以外は2人分
左上 : ガスパチョ
右上 : さつまいものフライドポテト
左下 : ガイトート (タイのハーブ入り鶏からあげ)
右下 : チリコンカン

DSC_7611(1)DSC_7614(1)

 

左下:焼きビーフン
どれも、と~っても おいしかったぁ
イベントで こんなにおいしい料理を、しかもお腹
いっぱい食べられるなんて、すごくうれしい
右下:追加オーダーしたかぼちゃのチーズケーキも、
と~っても おいしかった

DSC_7625(1)DSC_7724(1)

 

続いて、いっせいさんの紹介
サザンの桑田さんを中心に、いろいろな人の
モノマネをしている芸人さんなの。
すっごく 楽しませてくれたよ。

DSC_7633(1)DSC_7672(1)

 

左上 : 鈴木雅之
右上 : 松山千春
左下 : コブクロの黒田俊介
右下 : BEGIN
歌が上手だし、似ている~音楽
「コブクロの大きい方」と言いながら台にのった時は、
笑った
なぁ。BEGINは 最初、上島竜兵(ダチョウ俱楽部 )
かと思ったけれど、歌い始めたら ソックリ

DSC_7681(1)DSC_7685(1)

 

その他 TUBEや玉置浩二、桐谷健太etc.
レパートリーが、広いんだ。
超おもしろかったヾ(^▽^)ノ すっごい笑ったよ。
また 茅ヶ崎に、来て下さいね。

DSC_7714(1)

 

上の写真:左から 店主さん、いっせいさん、ロン。
いっせいさんの衣装は、最後にサザンの 「真夏の果実」や
「勝手にシンドバッド」を 歌った時のもの。

DSC_7725(1)

 

満員御礼で、大盛り上がり。
ロンは「夏休み最後にふさわしいイベント」と
言っていた。
食べたり飲んだりしながら、ショーを楽しんだよ(≧▽≦)

 

Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00  / 土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

モノマネショー@エスニックガーデン」への2件のフィードバック

  1. いいね!いっせいさんのショー見てみたいな。
    桑田さん専門ではなかったんだね。
    私も茅ヶ崎で楽しい一日だったよ(^o^)/
    ロンチャーもごちそうさま!!とっても美味しいランチだったよ。
    次回のしらす、楽しみにしてるね!!

  2. まりちゃん、いっせいさんは桑田さんメインに、いろいろなモノマネをやっていたよ。
    トークもおもしろくて、盛り上がっていた (*^^*)
    まりちゃんも ロンチャー&まりちゃんゼリー → さざんか? →あっこちゃんち焼肉と、茅ヶ崎で楽しい1日でよかった。
    今度は ゆっくり会おうね。
    次回茅ヶ崎に来てくれたら、しらすを買いに行こう~♬

Peanut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です