WDWその4タスカー・ハウス・レストラン

| コメント(2)

WDWに着いた翌日(4月28日)に、アニマルキングダムの
タスカー・ハウス・レストランでランチを食べたことは
前回の記事に書きましたが、今回は、そこで撮った
キャラクターとの写真と、サインを紹介します。
ここはドナルドがメインのキャラクターダイニングで、
サファリスタイルの4人の仲間と会えます。

まず、ミッキーマウスが 会いに来てくれました。
IMG_0138(1)DSC_4704(1)

 

次にデイジーダック。サインもかわいいです。
DSC_4339(1)DSC_4705(1)

 

ドナルドダックの衣装、かわいい。
DSC_4344(1)DSC_4706(1)



グーフィーはいつ会っても、かっこいいです。
DSC_4347(1)DSC_4707(1)



ホテルでもらった 結婚記念日祝いの缶バッジを付けていた
ところ、キャストさんが 4人のサインが 書かれたカードを
プレゼントしてくれました。誕生日用のカードなのですが、
2枚も くれて、うれしかったです。
2枚とも サインの仕方が ちょっとずつ違うので、
手書きだということがわかりました。
ディズニーのおもてなしは、素晴らしいですよね。
DSC_4702(1)

コメント(2)

デイジー可愛い!ノリノリ!
顔が分からないけど多分Peanutさんもノリノリ~。

そしてプチプレゼント。良かったね~。
こういうちょっとした心遣いが、
又是非来たい!って思わせるんだよね。

Flopsyさん、デイジーのサインは、昨年アンバサダーホテルのシェフミッキーでもらったのと、そっくり似ていたよ。
そしてノリノリで 超かわいかった♡

ディズニーのおもてなしは、さすがだよね!

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13