「美女と野獣」のブルーレイ

| コメント(4)

春に映画館で観た実写版「美女と野獣」が 素晴らしかったので、
本日発売開始した ブルーレイを 購入しました。

DSC_9079(1)DSC_9080(1)

 

ケースも ステキ・・・

DSC_9081(1)DSC_9083(1)

 

リピートして観るのが、楽しみですスマイル

DSC_9082(1)

コメント(4)

美女と野獣のブルーレイ、もう購入したのね!
私は機内で見たよ。
素敵だよね~。何度もリピしたい気持ち、分かるな~。
ディズニー実写版の中では良く出来ているよね。
(只、大好きなルミエールがちょっとイメージと違い過ぎて・・・)

ところで、質問です。
私はディズニー映画はビデオで集めた後、ブルーレイなどは
未購入なんだけど、やっぱりお気に入りの作品は
ブルーレイで欲しい。
でも、今のシステムがよく分からないの???

私はブルーレイだけでいいんだけど、何故DVDもセットなの?
ブルーレイだけは無いのかしら?MovieNexって何?
教えて貰えると嬉しいです。
*実写版が出たお蔭か、販売を一時して無かった美女と野獣の
アニメ版も今出てるよね。

Flopsyさん、私はディズニー映画は たいていアニメしか買わないんだけれど(実写版はアニメと比べて、リピートしたいものがあまりないから)、「美女と野獣」は手元に持っていたいと思ったの。
そして言っていることわかる、わかる~!!
私もブルーレイだけあれば いいんだよね。
結局、コンタクトレンズと同じかな?と思っているの。
あれも開発料(?)が高いだけで、実際の材料費は安いはずでしょう。
これも、ライセンス料とかが高いだけで、原価は安いだろうから ブルーレイとCDをまとめて売っちゃうほうが、ラクなのではないかな?
MovieNexは デジタルダウンロード権だよね。
私は結局ブルーレイを観るだけ。
DVDは、友達に あげちゃったりしているよ。
アニメ版を欲しかった人は、喜んでいる人もいるかもね (*^^*)

やっぱり、DVDいらないよね~。
しょうがない、ブルーレイしかいらないけど
我慢するしかないのね・・・。
Peanutさんが同じ意見で良かったわ。

なんか、DVDがもったいないよね・・・

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13