ホテルミラコスタ オチェーアノ

| コメント(2)

東京ディズニーリゾートで開催された D23 expo Japan に 行った時のランチは、
ホテルミラコスタ内にある 地中海料理の オチェーアノで 食べました。
ランチ後は ホテルミラコスタ内で D23のイベントを楽しむことになっていたので、
ミラコスタ内でのランチが 時間的に都合よかったからです。
かなり混雑するだろうと予想して、あらかじめ インターネットで予約しておきました。
予約は ここから できます。

予約したのは、利用日の1週間前だったので、ダメだろうな~・・・と 半分あきらめて
いたのですが、オチェーアノのブッフェの13:30スタートだけが 運良くあいていたのです。
多分、キャンセルが出た直後だったのでは ないでしょうか。
あきらめずに チェックしてみるものですね (*^o^*)

DSC_0694(1)DSC_0698(1)

 

3つのメインダイニングルームがあるのですが、今回私達のテーブルは、左上の
パールルームでした。 他に シェルルームと ケルプルームがあります。

コース料理と ブッフェの2種類があり、今回は ブッフェでした。
ランチブッフェの料金は、大人3610円、7~12歳が2890円、4~6歳が1860円と
なっています。

写真の通り、料理もデザートも ずら~り。
右下の写真は、私の3皿目。 どれも とっても おいしいですよ。
以前、コース料理を食べたこともありますが、そちらも とてもおいしかったです。

 

DSC_0697(1)DSC_0699(1)

 

このお店で食事するにあたっての、私にとっての1番の 特典は、ショーを鑑賞できること。
利用時間帯によるのですが、食事時間と ディズニーシーのショーの時間が 重なった場合、
テラスから ショーを 観ることができるんです。
ショーが始まる直前に キャストさんが 声をかけて下さるので、それからテラスに行けば
いいので、全く待たずに 特等席から 観られるというわけです。

下の写真は、テラスから楽しんだ レジェンドオブミシカ。
このショーは、来年9月で 終わってしまうんですよね~・・・

DSC_0764(1)DSC_0784(1)


以前、オチェーアノのテラスから、ディズニーシーの夜のショー ブラヴィッシーモを観たことが
あるのですが、真冬のかなり寒い日だったので、待たずに 観れたのが すごくうれしかったのを
覚えています。

おいしいし、ショーも楽しめるし、素晴らしいレストランです(^O^)

コメント(2)

席に空きがあって良かったね~。
ここ混んでるよね・・・。

私も食べた事あるよ。
でもね、たまたまだったのかその時味がいまいちで・・・。
その上、凄くマナーが悪い人の側で凄く嫌だった思い出が。
それ以来行ってないなぁ。

でも、ここからなら寒い日も暑い日もショーが待たずにさっと
見る事が出来るのが一番の特典だよね。

久しぶりに又行ってみようかな。

Flopsyさん、そうなの、運良く予約できたの。
Flopsyさんが行った時、味がいまいちだったなんて、残念だったね~(-.-")
私は、川崎に住んでいた頃は パークに行かない時でもクリスマスディナーなどに利用していたよ。
ランチのブッフェ、コース、ディナーと計5,6回は行っているけれど、いつもおいしかったよ。
今度、是非またチャレンジしてみてね。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13