D23 expo Japan 2013 限定オークション結果

| コメント(4)

きのう D23 expo Japan 2013 限定オークションについての記事を
書きましたが、本日22:00に 終了したので、結果を報告します。

まず、昨夜まで 私が最高額入札者となっていた
「カーズ2 映画ポスター ジョン・ラセター直筆サイン入り」。
落札価格は 251,000円。
残念ながら 落札できませんでした (-.-")

カーズ オークション




入札してみたけれど、2日目であきらめた
「ディズニーファン 1999年6月号表紙用原画」。
落札価格は 716,000円。   絶対に無理無理~(+_+;)
これは最後の争いが、すごかったですよ。
終了直前の 21:46に212、000円だったのが、一気に値上がっていき、
自動延長が続き、結局終了したのは 22:30で、価格は 716,000円。

ドナルド オークション

 

 

2番目に 落札額が高かったのは 「D23expo Japan 日本限定特別アート」。
落札価格は 760,000円でした。

おーくしょん




そして、1番 高かったのは 「ウォルト・ディズニーの署名入り小切手」 。
落札価格は なんと 901,000円。  すごいですね~!

小切手



1つくらい 落札してみたかったけれど、まあ、仕方ないです(*^^*) 


現在、まだいくつかのアイテムは、自動延長が続いていて、終了していませんが、
上の2つの価格を上回るものは、多分、出ないのではないかな?と思います。


以上、限定オークションについてでしたが、これとは別に 、D23expo Japanの
チケットがなくても参加できる 記念オークションというのもあるので、明日の記事で
これについて 紹介したいと思いますウインク

コメント(4)

あ~、残念だったねぇ。
行ってきましたレポから楽しく読んで応援してたのに・・・。
(でもね、何故か書き込みが何度やってもダメだったの)

しかし、ディズニーファンでいるのもお金が掛かるのね・・・。
分かってるけど、凄い金額なんだよね。

私はお姫様系が好きだからいつか宝くじが当たったら、
ど~んとスケッチとかポスター買いたいなぁ。
(まずは宝くじを買わないとね・・・)

後ね、シンデレラ城の中にガラス工房があるでしょ、
あの中にガラスで出来た馬車があるの。
欲しいなぁ。

Flopsyさん、応援ありがとう (^O^)
でも、予算不足でダメでした(^_^;)
ホント、お金がないと、真のディズニーファンにはなれないのかと
思っちゃうけれど、心では 負けていません(笑)。
ガラスでできた馬車かぁ。
素敵だろうね。
今度行ったら、チェックしてくるね。

予算が限られててもディズニーファンでいてもいいよね!
そうそう、心が大事。

ガラスの馬車知らない?
大昔から棚の上にあるんだよ。時間がある限り
見に行ってます。

御者もいて、それもガラス。
でも、高くてねぇ。それに、私おっちょこちょいだし
地震で色んな物が壊れたからガラス製品は憧れだけで
終わるかも・・・。

チャンスがあったらチェックしてみてね。
私も最近チェックしてないから次回必ず行かなきゃ!

もっちろん、心では誰にも負けていないもの~(笑)。
ガラスの馬車ね~・・・
ガラスでできているなんだかすごい立派なものを見たことは
あるんだけれど、お城だったのか馬車だったのか、記憶があやふや。
今度行ったら、馬車を見てくるよ!

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13