ディズニー公式ファンクラブ D23 季刊誌秋号

| コメント(0)

ディズニー公式ファンクラブD23に 入会したことは 以前 記事にしましたが
(その記事はこちら)、年に4回、ディズニー情報満載の冊子が送られてきます。

きのう、秋号が 届きました。
表紙は、年末公開予定の ディズニーの映画「FROZEN」です。

 

P1120927(1)P1120926(1)


冊子は、まだ パラパラと見ただけですが、東京ディズニーランド30周年のことが
のっています。
内容は、「制服姿の中高生が大勢訪れている」とか、「ポップコーンの種類が
たくさんある」とか、「アトラクションは カリブの海賊以外 日本語だ」など。
「バズ・ライトイヤーは、 To infinity and beyond!の代わりに、
無限の彼方へ、と日本語で話す」などと、細かく説明があって、アメリカ人に
とっては それらが 驚きで おもしろいんでしょうね~ (*^o^*)



P1120928(1)


冊子と一緒に、上のような マグネットも 入っていました。

コメントする

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13